結論、うちへ帰ろう~パラカパーティーからの田町の夜

今週は月曜からライブでした、高田馬場のウルスラで恒例のパラカパーティー

1126バンド写真
1126バンド写真

4月、8月に続いて3回め。お世話になってます。

主催の山内アラニ師匠
主催の山内アラニ師匠

演奏風景です、帽子忘れた・・・


月曜なので明日仕事があり、調布に帰って出て来るより泊まったほうが時間の経済だろう、それに最近職場の近くにカプセルホテルができたのです。

ライブお開きになった後、カホンを引っ張って田町に戻ってきました。

田町ベイホテル
田町ベイホテル
田町ベイホテル
田町ベイホテル

職場から1分の距離。ブッキングサイトで予約したら4500円だったけど、直で予約すると4000円だと後から知りました。口銭500円取られてしまった。

先週のタモリ倶楽部でカプセルホテルやってたの見ました?新しいホテルなので番組で紹介されてた最新型のが導入されていました。静かだだったし寝心地もまあ良かったと思います。朝の6時頃5分ぐらいアラーム鳴らしてるバカがいたことを除けば好印象。

8時前に起きればシャワー浴びて朝ごはん食べる余裕もあるだろう、つまりいつもより2時間余裕があるんですね。それでつい夜中の田町を徘徊。


タクシーの列
タクシーの列
中華
中華

水餃子とビール、緑茶ハイ

三田バー
三田バー

もうちょっと飲もうとバーを探す、ここには入りませんでしたがちがうバーでウイスキーを1杯。

おにぎり屋
おにぎり屋

24時間のおにぎり屋、朝はここにしようと思ってたけど起きたら失念してかつ屋に行ってしまった。

そんなんで1時ころまでウロウロして就寝したのです。翌日の目覚めはまあ良かったものの、深夜の徘徊の影響か徐々に疲れが出てしまってだる~い一日。

うーん、近くで寝るというのはいいアイデアだけど夜遊びしてしまうのはダメだな~次回からはやっぱりおうちに帰ります。

Jueves,primero de diciembre de 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です