ライブ日記:2016/11/12 Ka Makani O Hawai’iとのコラボライブ

この間の土曜日(12日)ライブやってきました、場所は高円寺のMoonstomp。対バンが名古屋から登場のKa Makani O Hawai’i(カ マカニ オ ハワイ)のみなさん。まずは演奏貼っておきます。

続いて我々

1時間以上になっちゃった、演奏以外にノブリンの話しやチューニングだけでも10分以上あるんじゃないかしら。


この日は午後から新宿のスタジオで練習をやって大久保から高円寺に向かいました。

大久保の商店にて
大久保の商店にて

大久保にこんなの飾ってる店があるの知らなかった、かわいい。

チェブラーシカドーナッツ
チェブラーシカドーナッツ

高円寺の商店街で期間限定のチェブラーシカドーナツをジョーにプレゼント。このドーナッツもかわいいでしょう。

集合写真
集合写真

Ka Makani O Hawai’iさんの素晴らしい演奏と、我々の笑いを取るライブで和やか楽しく終わりました。ありがとうございます。


反省及び課題

バランスケーブル
バランスケーブル

今回PA用にケーブルを作って使ってみました。

楽器用PA
楽器用PA

10mのLRで2本、実際に設置したらこんなに長いのいらなかった。この日スタジオでもちょっとゲインを上げると音が割れたり歪んだりが目立って、本番もバランスがとりづらかったのです。楽器によってばらつきがあるのでこれがケーブルのせいなのか、他に何かあるのかちょっと研究します。

Viernes,dieciocho de noviembre de 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です