売れてる役者さんを活かすも殺すも携帯キャリア

年賀状のデザインの話が出たり、年末年始のスケジュール確認したりと一年の速さを今年も体感しております。

それはさておき携帯キャリアが力を入れてるCM。はじめは圧倒していたSoftbankキョンキョンを登場させながらも迷走、時代はAUです。しかにここにきてDocomo

高畑充希ちゃんのボーカル。柴咲コウ西内まりやのように俳優と歌手やってる人多いけど充希ちゃんもその一人。ごちそうさんで見事な歌を披露してたのは記憶に残っていると思います。話それるけど歌手兼俳優の大原櫻子ちゃん、星野源さん紅白出場おめでとうございます、応援してます。

これまでは堤真一綾野剛とであまりパッとしないものが多かったのだけど充希ちゃんの歌を前面に出したのはインパクトがあっていいと思う、この先をどうするかにもよるんですけどね。

AUは三太郎(松田翔太桐谷健太濱田岳)に鬼ちゃん菅田将暉が加わって面白さを増してます。

そこでかぐや姫を演じているのが我らが有村架純ちゃん

おい!
おい!

知ってます?充希ちゃんと架純ちゃんは私生活でも仲が良くしかも似ていると言われてます。

充希&架純
充希&架純

充希ちゃんのツイートの写真なんだけど、どうでしょう?実は私恥ずかしながら三太郎のCMに架純ちゃんが登場した当時充希ちゃんだと思ってました、ファンの風上にもおけないと反省しております。

CMで競い合ってもらうのは楽しいのだけど、これってどこまでユーザーの購買意欲になってるんだろう、そして僕はいつ機種変更するのだろう?

viernes,cuatro de diciembre de 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です