ライブ・セッション日記〜案外やってた8月

8月はのんびりと日が過ぎていってると思ってたらかなりのペースで演奏活動してた。3日のエントリーで「デリコセッション」は書いたけどそれも含めてまとめてみよう。

1.8月2日、デリコセッション(bumpcity)

10数曲を演奏、まあゆるいセッションだから大丈夫

2.8月7日、J−Rock生声セッション(bumpcity)

80〜90年代のジャパニーズロックをアンプラグドでやるセッション、予定より曲が増えてこれも10数曲

J-Rock生声
J-Rock生声

3.8月9日、BBCのOB会(bumpcity)

大学のサークルのOB会で自分は所属してなかったのだけど親しい人が多いのです。Lost&Foundとクラプトンのバンドで出演

IMG_4629

4.生声昭和歌謡(bumpcity)

昭和の名曲をこれもアンプラグドなセッション、20曲

IMG_4720
生声昭和歌謡

5.聖子・明菜セッション(bumpcity)

恒例のセッション、13曲やったのかな。仕込みが荒くて出来はイマイチでした。ご一緒した皆さんすみません。

IMG_5159
ちょこちゃん
りん様
りん様

なのでカメラマンで参戦

6.Lost&Found、Trail Mixジョイントライブ(Moonstomp)

聖子・明菜を中座させていただいて高円寺へ

うちらはいつもよりピーピーガーガーは少なかったもののトラブルはあり。それでも多少の成長が見られたのでよしとしましょう。

対バン素敵でしたよ

IMG_5197
Trail Mix

いつものように息ピッタリの二人

Trail Mix with Aja
Trail Mix with Aja

ハワイから来たAjaも加わって素敵な歌声&アンサンブル

Moonstomp
Moonstomp

会場に来ていただいた全ての皆様に感謝です。


6つの企画で60曲以上やってる、そのうち3つがカホンだからしょっちゅうガラガラ引っ張ってるわけだ。

Lunes,veinticuatro de agosto de 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です