きっとまた会えるよ、待っててね

昨日はお世話様でした、以前から「おいでおいで」と誘われてた君の住むG市に行くことができました。日曜と月曜は涙雨だったけど昨日と今日はいいお天気、助かったよ。

新幹線のホームでAちゃんにばったり、そして乗り換えたらPが同じ車両に、きっと「みんなで一緒においで」って君が引きあわせてくれたんだねありがとう。

これまで億劫がってたけどいざ新幹線に乗ってしまえば2時間で着いちゃう近さなんだね。駅のホームでごま油の匂いを感じたら精油会社が見えました。あの先の海の方にレジャー施設が沢山あるとか、こんなトンボ帰りじゃなければ遊んでみたかった。

君は知人や影響を与えた人が多いんだね、感心しました。考えてみれば自分も若いころ年下の君にいろいろ影響を受けてた気がします。そして輪の中に入れてもらって、昔話楽しかったです。先に寝ちゃってたけど聞こえてたでしょう?

少し先になっちゃうだろうけどまた会いに行きます、その時はみんなでってわけにはいかないけど順番にね、昨日来られなかったけど会いたがってた連中もいるし、

待っててね

Miércoles,diecinueve de agosto de 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です