ドラマ鑑賞日記~一番の期待は子役さんかな?

「大気の状態が不安定」ということで先程までゲリラ豪雨&雷が凄かったです、あんな大きな音の雷は初めてかもしれない。ちなみに東京都港区です。

10日のポストに引き続きドラマ感想第二弾


探偵の探偵

tantei
探偵の探偵

過去の事件に関わった探偵を自らが探偵となって探し続ける女性を北川景子、その部下が川口春奈。過去の事件にも関わってたことが判明というようなストーリー。あまり期待してなかったのだけどドラマのテンポや展開が良くて面白いです。

期待度:4 今後見続けるか:はい


HEAT

HEAT
HEAT

GTOでケチつけられてたAKIRAの主演、自分はGTOは案外見てられたけど今回は微妙。なんで消防団なの?ってとこから意味不明。佐藤隆太田中圭は好きなんだけど残念なドラマになりそう。

期待度:2 今後見続けるか:既に録画が溜まってきてる


花咲舞が黙ってない

hanasaki
花咲舞が黙ってない

前作が評判よかったとのことで続編ということです。は「デート〜恋とはどんなものかしら〜」に続きヒロイン、この人は「ごちそうさん」にしても不器用な一本調子のキャラをいままで演じていて成功してるけど今後他の演技ができるか課題ですね。内容は勧善懲悪だし、脇の上川隆也生瀬勝久大杉漣などが安心できるので及第点でしょう。1話では片瀬那奈、3話では内山理名が不正をする行員役で出てたけどとても良かった。

期待度:3 今後見続けるか:はい


37.5℃の涙

37.5℃の涙
37.5℃の涙

蓮佛美沙子ちゃん主演のドラマ、病児保育士という役柄で先輩役を水野美紀美保純、上司役を藤木直人成宮寛貴など爽やかな配役。注目なのは夫婦が別居のため父親(速水もこみち)がと暮らしている篠原健太役の横山歩くん。マザーゲームで主人公の息子を演じてました、売れっ子の鈴木梨央ちゃんのように今後活躍するかもね。

期待度:3 今後見続けるか:はい


ど根性ガエル

img_20150715184602573_6999538045324127067
ど根性ガエル

オリジナルから16年後という設定。いろいろ気を使って作っているのを感じます。ヒロシが松山ケンイチ、京子ちゃんが前田敦子、かあちゃんが薬師丸ひろ子など。五郎を演じる勝地涼が「ヤンス」で話すのだけど、ヤメゴクの時の話し方とどうしてもつながっちゃう。25+16なので教師生活は41年。

期待度:2 今後見続けるか:たぶん(薬師丸さんが出てるから)


疲れた、次回は残り4本

Viernes,veinticuatro de julio de 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です