ドラマ鑑賞日記~今シーズンも始まりました

今日の東京はいいお天気、梅雨の晴れ間がしばらく続くようです。このまま明けちゃうほど甘くはないでしょうが・・・

溜めちゃうと面倒なので今のところ追いついているのだけ初回の印象を書いておきます。


婚活刑事

婚活刑事
婚活刑事

木曜深夜のドラマで伊藤歩はNHKの「その男、意識高い系」に続く主演で今作もコメディエンヌです。設定も内容も軽いんだけど深夜だしお金もかかってなさそうだから良いのではないかと思います。

期待度:3 今後見続けるか:はい


デスノート

デスノート
デスノート

映画版の印象があるのでやりにくいと思うのですが、主人公の設定とか変えて演出してます。窪田正孝山﨑賢人という今人気の二人なので悪い方向にはいかないでしょう。

期待度:4 今後見続けるか:はい


ホテルコンシェルジュ

ホテルコンシェルジュ
ホテルコンシェルジュ

キャストはそれなりに豪華なんだけど初回は西内まりやがただ走り回ってたって印象。夏菜はNHKの「Covers」のリリー・フランキーのアシスタントなど最近は見直してたのだけどホテルのドラマに出しちゃうとあの黒歴史を思い出しちゃう、ドラマの印象も悪くなってるんじゃないかな?

期待度:2 今後見続けるか:微妙


リスクの神様

リスクの神様
リスクの神様

朝ドラで見かけたおじさんがいっぱい出てます。それなりに面白そう。戸田恵梨香もいい雰囲気で、山口紗弥加が眉間にしわを寄せてるのも好感度大。

期待度:4 今後見続けるか:はい


エイジハラスメント

エイジハラスメント

感想「なんだこりゃ?」面白くしたいのか、マジなのかわからない。商社マンに見えないキャスティングとがどれも変。この先仕掛けがあるのでしょうか、3回までは見ますよ。

そういえば「すべてがFになる」も途中で見るの止めちゃったんだよな~

期待度:1 今後見続けるか:う~ん


朝ドラの「まれ」ですが「あまちゃん」と「ちりとてちん」のいいとこ取り感が続いています、主人公の結婚が早いのはちりとて。福田彩乃がどのタイミングで常盤貴子のものまねをするのか注視してます。

viernes,diez de julio de 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です