木曜の夜だけど弾けてきたよ〜「アコ・グラム」生声ライブ at bumpcity

昨夜は生声ライブでした、告知してないことに気づいて急遽FBとmixiにアップしたところ当日なのに何人かいらしていただきました、ありがとうございます。

バンドはアコ・グラムGlam all stars(GAS)というそこそこ大所帯のバンドがありましてグラムロック、主にT.Rexのカバーをしています。アコ・グラムはそれのアコースティック版。

GASでは私はパーカッション及び怪しいコスプレ担当ですが、ドラムのバンプマスターがベースを弾いて私がドラムに廻るパターンもあって今回もこの形、ただしアコなのでカホン。FBに書いたのだけど出勤からカホン持ち歩いてました。

自分は通常勤務の後参加なので着替えも持たずでワイシャツ参加、メンバーは半休とかとって17時頃から蕎麦屋でひっかけてます、ずるいよ。


8時40分から第一部、5曲やりました。

アコ・グラム 1部
アコ・グラム 1部

第二部、やっぱりボーカルはギター持とうよ、ということでぞうさんギター。

アコ・グラム 2部
アコ・グラム 2部
アコ・グラム みらん
アコ・グラム みらん

ついにはボンゴのみらちゃんが上半身ビキニに・・・

それなりにおとなしめの音量でやりましたが、アバンギャルドで楽しい夜でした。またやりたい。

ちなみにこの平日生声の平均的なシステムは

  • 出演者:ノルマ、ギャラなし賄いやドリンクのサービスあり
  • お客様:ライブチャージなし通常のバーで飲む料金

お互いが楽しければwin-winかもしれない。

Viernes,veintiseis de junio de 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です