潤いを与えましょう〜こころの潤いはドラマ鑑賞?

この間リサイクルショップで加湿器買ってきました、朝のどが痛くって・・・。PanasonicじゃなくてNationalだよ〜ん。しかし炊いてもなかなか部屋は潤わないものですね、湿度計はあんまり上がらない。そのショップでは加湿器と除湿機が同じ場所に陳列してあって、夏は道具を使って乾かして、冬は潤すって、水の力ってすごいですね。

さてちょっとドラマレポート。

マッサンは北海道でウイスキー作りから少し離れてわかりやすくなったと思いません?ホームドラマやってるから。エマちゃん可愛いですね。疑問がひとつ、小池栄子がなんで娘役なの?

まだまだ若々しく見えるけど34歳、酒井若菜が同い年ですが彼女はエマの同級生のお母さん役、エリーのシャーロット・ケイト・フォックスは5歳下の29歳。なんかバランス悪くないかな?八嶋智人が44歳だからそちらのバランスはとれてるのかな。

火曜日はドラマが集中してて録画いっぱいなのですが、見られる日は21時〜ゴーストライター、22時〜銭の戦争とフジ続きで決まりです。

「まっしろ」の録画が溜まってゆきます・・・

Martes,tres,de febrero de 2015

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です