秋晴れにこちらも腫れました、明日はどうなる?

今日の午後、左下の親知らずの抜歯をしてきました。横向きに生えてたから手前を切断して引っこ抜く施法です。治療の時は麻酔かかってたから大事もなく終わって、「今日は腫れますよ」って言われて薬もらって帰って来ました。

麻酔が残ってる間はそれで自由が効かないのだけど、麻酔が切れてきたら口の中が腫れてきて自由が効かない。唾が飲み込めないものでなんか気になって患部から血が出てるって繰り返し。仕事してたのだけどだるくなってきたし、話もしにくいまで腫れてきたから少し早めに帰宅しました。

帰りの電車では脂汗かきながら必死です、家ついたらベッドに倒れ込んで、19時から2横になってました。寝れるわけじゃないんだけど立ってられないから。そのうち猛烈に痛んできて〜少しおさまって今は起きてます。顔はパンパンです。

夕食後薬飲んでくださいね、なんて言われたけど何も食べられません。水をチビチビ飲むのがやっと。

また明け方までうだうだ横になります、明日はどうなる?

Martes,cuatro de noviembre de 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です