親は知らない、亀はすべてを知っている

今日は二題、夢の話、餅は餅屋、

昨日の朝変な夢を見ましてね、左吉がミドリガメじゃなくなてってて、その代わりミドリガメのオス亀がうちに侵入してるの。それぞれが巨大化しててね、今のサイズの⒋倍ぐらい、それで左吉と交尾しちゃってるの。掃除が大変だなーって追い出したら別画面になって人間のポルノ男優と亀がしちゃってるの、「やめなさい」とか突っ込んだりしてね、まあ滅茶苦茶な図でした。

親知らずの治療で別の歯科を紹介されて、大門のあたりにある歯科(口腔外科)に行きました。初診なのでレントゲン撮って問診と消毒、でもすぐに抜く方針。そうだと思うよ真横に生えてるものな〜。前の歯科で抗生剤出してもらったのは全く効かなかった、フラセーボにもならなかったけど、ここのはすぐ効いた、お酒を飲んでも効くよ。つまりレベルっていうか分野が違うんだね。前に蜂窩織炎の時にも感じたけど適切な医療が必要です、でも重篤じゃない時はかかりつけが安心、そこは使い分けかな。

三題噺にしたかったけど、ネタがないです。ごきげんよう、さようなら。

viernes,veinticuatro de octubre de 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です