怒涛の木金、っていつもは土日だよね

こんばんは、ごきげんよう。

全部写真なくてごめんなさいね、木曜日はバンプで「シカ☆レビ」の生声ライブでした、キーボードのさわちゃんに誘われたんだけど、メンバーはおおむね知り合い、同級生追っかけ状態のみよしくんもギターです。

行きつけの店なんだけどお客さん22人中知ってる人が2人だけという面白い事態(ステージやカウンターはほぼ知り合いなんだかどね)。そんなお客さんたちのノリも素晴らしく一緒に楽しめました。関西から来てる人もいたらしい。同席して心があたたかくなりました。聴き続けたかったんだけど翌日もあるので1.stっステージのみで帰りました、ごめんなさい。

翌日は同じくバンプで「東京レゲエトリオ」、バンプで木、金と「生声ライブ」やるのは多分初じゃないかな〜。そしてこのバンドは清水さん町くんと、ジョーという友人が3人でレゲエをやるらしく、たけいちろうの乱入OKと聞いてたのでこの前購入したラップトップコンガを持参しました。結果はカホンをやりました。ラップトップコンガが使えそうだと確信もてたのは良かった。

23:30ごろ店を出て帰途についたのだけどそこから大展開。それは「ペーラジオ」に収録したので聞いてください。

Sábado,seis de septiembre de 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です