あんたなんかがイーグルスを評価していいわけがない

充実の週末のために今日こそは早く寝ようと、テレビも消して準備していたら不愉快なツィート見かけたのでひとこと書いておきます。

池田先生は反原発の人たちからみたら敵のような人ですが、主張がぶれず、大局的な考えを持っていて、自分は支持しております。音楽なども相当好きらしく、オーディオ関係のツィートをされることもあります。しかし「イーグルスがつまらない」って言ってはいけないでしょう。個人的に好きではないのかもしれませんが、相当多くの人に指示されているバンドで、自分のFBの友人にもファンが多くおります。

これが仮にプロのミュージシャン(自称除く)の発言なら理解できます、自分の表現と違う種類のものだったらつまらないかもしれません、でも多くのミュージシャンはそうは言わないでしょう、好みならリスペクトするし、好みでなくでもそのなかで見いだしたり、全くそりが合わなければ黙っていると思います。

希に「あんなのはダメだ」みたいな頑固じじいトークもあるかもしれませんが、それはかわりもの。


池田さんにメンション送っても無駄だと思うので(すぐにブロックされます)ここでブータレました、おやすみなさい。

Jueves,diecisiete de julio 2014

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です