昨日の行動を説明します、本能的なWEBへの書き込み

今日は早く寝ようと思っていたのだけど、22時はとうにすぎて23時、書き終わると明日に近くなるでしょう、焼きなす食べたい。


日曜日にセッションに参加してきて、今月は末にもうひとつセッションがあるのでそれだけのつもりでした、でも日曜日のデリコセッションで「来週のニューミュージックよろしく」みたいな会話が飛びかってて、まあ自分には関係ないと思ってたんです、その時は。

昨日なにげにその「ニューミュージック・セッション」のページを覗いたんです。そのセッション参加してないけど、ニューミュージックといえば、ユーミン、山下久美子、EPO、今井美樹あたりだろうとか思ってるわけです。スレッドをみたらそのとおり、ちゃんとドラムも埋まってる。しかーし後半に「小泉今日子:学園天国」が・・・さらに原田知世、薬師丸ひろ子の名がしかもドラムが空欄だ

覚えているのはそのとき手が震えてたんです、アル中の震えじゃありません飲んでましたから。で、気づいたらそのコミュに入って、ドラムを数曲便乗してました。

よくよくみたらいつも仲良くしてくださってる方の参加が多いセッションなので必ず楽しく過ごせると思います、よろしくお願いします。

Martes,ocho de julio de 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です