こんな日は テレビを消して iTunes

ごきげんよう、私の大好きなアジサイがだいぶ色づいてきました。ただこれを観る頃には梅雨がやってくるのがお約束で、そちらはあまり好きではありません。
ところで、うちのマンションの一階のどこかのおうちで数ヶ月前からワンちゃんを飼っているのですがその子がまあよく吠える、ひどいときは朝の4時から。窓を開けているシーズンなのでちょっと我慢できなくなって、今日は文句言ってやろうって一度下まで降りたのだけどやっぱり引き返してきました。そしたらその後静かです。思いが通じた?それとも他の人が文句言ったのかな?


まあそんなことがあっていったんテレビを消したら、今日はもう観なくてもいいかなって気になってそのままです。いつもは寝るまで録画したものとか見あさっててるから珍しいこと。ワンちゃんも啼いてないし静かでいいです。

iMacにしてからだいぶ経つのだけど実は前のPCの音源と写真ファイルを完全には移行してません、整理しながらやろうと思ってダラダラ。なのでこんな日にiTunesだけでもとりかかってます。iTunes Matchを使おうと思ってるので、整理ができたらそちらもかかります、まあ今日は無理かな。

それではさようなら

Martes,tres de junio de 2014

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です