鼻血がでるくらい電波が怖いよ

IE(インターネット・エクスプローラー)がヤバいって大騒ぎです、ChromeやFirefoxに乗り換えてるむきも多いみたい。僕はここ2年ぐらいはChromeで、その前はFirefoxを長く使っててIEの頃の記憶がありません。けっこうITが浸透したと思ってましたが、案外理解不足が酷いです、ニュースサイトのくせに「インターネット・エクスプローラー」と「エクスプローラー」を混同してたりするからね。


以前もエントリー書きましたが、私の住んでるマンションで向かいのアパートに携帯の送信アンテナが建つ(いわゆる基地局ができる)ことで一部の住民の方が騒いでます。ソフトバンクに抗議していたらしいのですが、4月のあたまに回答が出たようです。

1

そりゃ商売でやってるんだから、「電磁波怖い怖い」を相手にしてられないでしょう、法律だってクリアしてるのだから。ザルツブルグの基準値って実際は守られていないらしいし(守ってたら携帯が使えないとか)。

この騒ぎとは別にマンションの理事会があって、電力一括購入、つまり東電から買うよりより節約できる方法を採用するのですが、その管理に無線LANを使いということに噛み付いたみたいです。

2

「携帯の電波が危ない」もうざい、でも怖がるのにちょっとは理解できるけど、無線LANやWifiの電波が危ないっていうなら東京に住むのやめた方がいいよね。

そして、最新号。

3

どうでもいいけどチラシの印刷の質が思いっきり下がりました、コピーの問題かな?いや多分原稿ですね。それはさておき、やはりソフトバンクには相手にされていないようです。あたりまえじゃ~。それに黒薮哲哉さんとか加藤やすこさんって誰だよ?

ちなみに「加藤やすこ」で画像検索したらこのお姉さんがトップに出てきました。

20071226031216s

この人なら学習会行ってもいいかな。もちろん別人でこちらは「加藤安子」さん、ヨガのインストラクターらしい。


写真 2014-04-29 12 39 21

この前「国領」をうろついている時に見つけました、勇ましいでしょう!

Viernes.dos de mayo de 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です