直前だけどライブ告知〜慌ただしい中の「忘れ物バンド」

左吉君がようやく食欲が出てきました、でもまだ本調子じゃなくて途中で食べるのやめちゃう、それでも「餌くれダンス」を続けるんです。うるさいから昨日、今日は折檻しました。

この連休は職場の事務所の引っ越しから始まって、日程もあまりよろしくないので休みって感がないです。そんな中で2つライブに出ます。まずはGW初日の26日。

4月26日 Trail Mix & Lost&Found Joint Live

高円寺、ムーンストンプ

Two Slack-key Duo と Old Good Time Music Band の初競演!
♪Trail Mix
♪Lost&Found
ライブチャージ¥1,000
Open18:00
Start19:00

Lost&Foundが私たちのバンドです。もとからユニークな編成ですが、今回女性ヴォーカルを迎えて新構成です。

IMG_0241

こちらがスライドギターの赤沼正幸、バンドの中心です。

IMG_0226

実は古くからの友人とやってます、左から工藤純、関伸郎、村井直之。

この日は事務所の引っ越しを抜け出して高円寺に向かいます、変なダブルヘッダーです。

ハワイアンからアジア歌謡まで幅広く楽しくやります。よければ観に来てください。

5月3日に別のバンドでもういっこあります、それはまた改めて。

Miércoles,veintitres de abril de 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です