ちょっと干したらまた欲求が〜ドラマ馬鹿につける薬

相変わらず寒いです、お日様は春めいてきてるのだけど風が寒いです。明日からは気温が上がっていくとか、その後は雨も降ったりするみたい。不安定な天気が春の兆候だからね。

マンションで騒いでる携帯基地局の件は多くの署名を集めて、理事会として反対していくことになったそうです。はい、僕の負けです。こういう時はおとなしくしてます、考えは変えませんよ。


土日テレビを多少控えて過ごしました。で、今週は週明けの月曜から夜出かける用事があったんですね。ラジオは日曜に予め編集しときましたが、毎週観てる番組は録画という手段。なので「ごちそうさん」「 ちりとてちん(再放送)」「隠蔽捜査」「失恋ショコラティエ」が溜まりました、しめて二時間半。

今日でかなり詰めたのだけど、今日は今日で番組があるからねまだ追いつきません。それでも失恋じゃんけんまつりちゃん(有村架純)とあいこで喜んだりして。

先週から始まったBSプレミアムの火曜ドラマ「今夜は心だけ抱いて」が面白いです。47歳の長い間別居してた母親(田中美佐子)と17歳の高校生の娘(土屋太鳳:つちやたお)の体と中身が入れ替わっちゃう話なんだけど、それぞれの個性が出てて楽しい。実際問題こんなことが起きたら17歳から47歳移った方は絶望するよと思いますけどね、動きが鈍い、目も見えない、身体はたるみきってる(17歳比ですよ)。

まあ、こんな感じで簡単にテレビっ子の成れの果て復活!なんでも欲するほど断つことが必要ですよ、自分はわずかの事でしたけど。

Martes,once de marzo 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です