耳も目も老化してきちゃてるんでしょう、あきらめないけどね。

昨日夜更かししてスピリッツ飲んでたら二日酔いがひどくて・・・。ロシアのウォッカのストロワヤ(50度)が三分の一減ってたからな〜夜中にYouTube見ながら飲んでやんの、バカ。今日はスタルカ飲もうと思ったのだけど、あれってold vodkaって書いてるから樽塾の色かとおもったらブランデーとブレンドしてるんですね怪しい匂いがした、ロシア(ソ連)のブランデーは生涯飲みませんよ、ひどい経験したから。

うちの両親の元(千葉)に行ったとき感じるのが、テレビの音が大きいのですよね、まあ80歳(父)と77歳(母)なのでそれなりに耳も遠いのでしょう。そういってながらうちのテレビを約二年前に買ったときはボリュームがアクオスのレベルで36でちょうどよかったのが最近は38〜39になってることに気づきました。来てるね、来てる!

数年前は見にくいときたまにかけてた老眼鏡も最近はないと不便でしょうがない、この前一個無くしたので明日買いに行きます。

50歳半ぐらい生きてきたからね、体もくたびれてます。逆に積み重ねたものもあるにはあるんだろうけど自覚できない。まあそれでもなにか新鮮な気持ちをもって行動しなくちゃね。なーんて、おやすみなさい。

Sábado primero de marzo 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です