まだ早すぎるんだよな

今朝の深夜、新iPhoneの発表がありました、今回は迷わずに予約します。

2009年6月に3GS、2011年5月に4とiPhoneを使い続けています。現状の4は2年数ヶ月経ちバッテリーの減りや反応速度にちょっと難があるものの元気でおります。が、やはりそろそろLTEも使ってみたい。もう今回は変えたい病を抑えることができません。

そんなことでルンルンしていたら11時に過ぎFB経由で中学、高校での同級生O君の訃報を知りました。
高校卒業以来連絡をとることが無かったのですが、mixiの同期生コミュで再度交流することができていました。
彼は2006年に夢の石垣移住を果たしたものの、脳梗塞を患って帰郷し、その後心臓の病気も併発し闘病を続けておりました。
自身の病気のこともあり、皆と会っておく機会が欲しいと同窓会を呼びかけてくれて、おかげで2011年の8月に盛大に開催することができました。しかし、当のO君は当日になって脳梗塞が再発し不参加となってしまいました。

その同窓会がきっかけでその後ちょくちょく集まりを作ることができたので、体調を回復したO君と再会することができました。
僕にも「病気には気をつけたほうがいいよ」って言ってくれて。

いろいろ書こうと思ったけど、胸がつまって難しいです。
とにかくまだ早いんだよな、50歳にもなってなかったし。また会えると思っていたし。

ご冥福をお祈りします。

Miercoles,once de septiembre 2013

(Hatena::Diaryより転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です