9月の予定

本題に入る前に近況。

今朝京王線が止まって電車に閉じ込められました。八幡山のあたりで動かなくなって20分ぐらい、それからアナウンスがあって上北沢の駅でしばらく止まって、その後もノロノロと。いつも15分で行く区間が1時間以上かかって到着です。なんでも下高井戸で雷が落ちたとか、まあ涼しかったからまだましでした、昨日までの暑さだったらどうなっていたか。


仕事で使っているPCはDellVostro430というマシンで昨年買ったものなのですが、AdobeのCreative Cloudを入れたらやたら重い、クルクルが出っぱなし。なにしろそれまではCS2でやり過ごしていたからギャップありすぎです。なので4GBだったメモリを8MB増設し12MBにしました。もう快調です、ブラウザも速い!動画なんかサクサクみられます、っていうか仕事しようぜ。

メモリの割当とか全体的なチューニング研究中です、なんかあったらご報告します。


本題:9月の活動予定

9月8日(日)
第14回、J.Divaセッション at bumpcity
いつものセッション、今回は新規参加者も多くて張り切ってます。9曲演奏予定。

9月16日(月、敬老の日)
スプラッシュ20周年ライブ 3/3 at bumpcity
中野区野方にあるスタジオ・スプラッシュの20周年を記念したライブ、3日連続開催の3日めで、Gram All Starsで参加します。今回はボンゴではなくドラム。

9月21日(土)
日大文理・世民OB会ライブ
がつて在学していた(中退ですが・・・)のサークルのOB会、A.R.B.のカバーやります。


9月22日に大久保の百人町稲荷の奉納演芸の出演を予定していました。
ところがちょっと手違いがあって、日程が合わなくなってしまいました。今年はチンドン太鼓お休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です