朝の連ドラ交代~沖縄

9月で「梅ちゃん先生」が終わりました。感想どうだったかっていうとドラマの完成度やキャスティングはそれなりに良かったと思います。

木村文乃が良かったですね、たいした演技はしてないけど存在が魅力。
山口あゆみって「ちゅらさん」では、祥子(恵利の親友で義妹になる)という存在感のある役だったのですが、今回は年齢がちょっと合わない端役でした、後半何かのきっかけで再登場するかと思ってたらそれはありませんでした、残念。

今NHKでは「つるかめ助産院」という沖縄の島を舞台にしたドラマをやっています。
朝ドラの新作「純と愛」も舞台は「宮古島」。
NHKなんか沖縄づいてますね。

そうそう、わたしも今週末沖縄旅行です!島じゃなく那覇中心です。
台風が来なければいいのだけど。

Martes,dos de octubre 2012

(Hatena::Diaryより転載)

「朝の連ドラ交代~沖縄」への2件のフィードバック

  1. この間はお疲れ様でした~!沖縄、いいなあ~。一昨日、沖縄から帰ってきた友達と話をしていて、そういえばまだ私はイラブー汁にチャレンジしたことがないなあと思いました。ヒージャーは刺身は食べたので、来年はイラブーかなあ?道中、どうぞお気をつけて!

  2. よろずやさんコメントありがとうございます~先日はお疲れ様でした。
    私はわりと現地に行けばなんでも食べちゃうのですが、同行者の好みもあるのでどういうご飯かわかりません。
    「イラブー汁」はやはりチャレンジするレベルのものなんですよね・・・きっと食べない。
    帰ってきたら、報告ブログ書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です