タイ旅行一日目

0:30という早朝出発、約6時間でタイ、バンコク国際空港に到着しました。日本マイナス2時間の時差なので、現地時間4:30。
本日の予定は空路サムイ島へ向い、パンガン島へ海路で渡ります。パンガン行きの飛行機の予約が9:45なのでかなり長い空き時間を空港で過ごしました。
ビール飲んだり、ビール飲んだりと。おかげで朝から4本。

バンコク行きのフライトで朝ご飯が出て、空港でホットドックを食べて結構食べているのに、サムイ島行きの飛行機でまたお食事。初日から食べ過ぎ飲み過ぎ、やばいかも。

サムイから船で隣島、パンガンに渡り予約していた「パンガン・ビーチ・リゾート」へ到着しました。
冷房のないコテージで最初はびっくりしました。窓開けて扇風機を回したらなんとかなりそう。
ホテルのレストランでまたビールを飲んだ後はお昼寝。なにしろ飛行機の中で寝たとはいえ数時間、おまけに羽田から相当飲み続けているので疲れています。15時頃から18時頃まで。だいぶすっきりしました。

昼寝後、シャワーを浴びてちょっと離れたとこで食事と思ったら夕立。かなり激しい降りであきらめてホテルのレストランでお食事。でも美味しかったです。

これからちょっと出かけて初日の日程は終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です