Lost&Found

七夕の土曜日は「Lost&Found」のライブでした。

今回から三線のメンバーがひとり増えました。
ライブも楽しく終わりました。

それはいいのですが、財布と修理に出そうとしていたヘッドホンを失くしました。
朝は鞄に入れて出たつもりでした。
ライブの前にスタジオ練習があったのですが、その会計の時に財布がなく、
荷物を点検したらヘッドホンもなさそう。
もしかしたら家に忘れてきたのかもしれないと
その日はカードでお金をおろして対応。

しかし家にもありませんでした、8日の日曜日はそれでちょっとブルー。

ところが今日の午前中、スタジオから電話があって、
警察から拾得の財布の中の会員カードの問い合わせがあって
調布警察で預かってるから取りにきてほしいと。

受付が夕方17:15までというので、早退して警察にいってきました。
現金もヘッドホンも全て戻ってきました。
Oh! Tengo suerte!

どうもつつじヶ丘の駅近くで拾われたらしく、
iPadを出し入れしている時にでも落っこちたのでしょうか?
気をつけようと思います。
なにしろ酔っぱらっての不覚じゃなくって行きの電車に乗る前に
しでかしているんだから。

さて、Lost&Found
文字通り「失い、見つける」ですが遺失物取り扱いの意味もあります。
なんかこのバンドのライブの時やらかすんですよね。
電車に楽器忘れたこともあるし(これは出てこなかった)。
バンド名を地で行く男イェイ!

Lunes,nueve de julio 2012

(Hatena::Diaryより転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です