スーちゃんの命日

今日は朝少し遅く起きてカメと金魚の水槽掃除とか買い物とかしてたのですが、
その合間に昨日フジでやってた
『初告白!初公開!秘蔵映像・田中好子最後の180日~スーちゃんが愛する人へ残したメッセージ~』
の録画を観てました。

そう、スーちゃんが旅立って一年です、昨年の今頃は地震や原発の混乱のなか
訃報を聞いてとても混乱し、悲しく思いました。
天使のような人だったんだなって思います。

で、いろんな作業が落ち着いた夕方からキャンディーズのレコードを2枚聴いて、
先日書いたNHKオンデマンド、今月あと10日弱だけど945円なんて生ビール2杯分
けちってどうする(恐怖の居酒屋理論と僕が呼んでます)で、登録し
「ちゅらさん」を観ました。とりあえず最初の3話。
これが僕なりの追悼。

また改めて書くつもりだけど、沖縄はいいです。
あまのじゃくだけど単純で影響を受けやすい自分は「ちゅらさん」の
全作を観た頃には沖縄のことばーになってしまうよー。

ちなみに「ちゅらさん」のDVDを揃えると4万以上します。
観放題パックが4年近く観られますね。
NHKオンデマンドって結構すごいかも。(改めて関係者じゃありません)

Sabado,veintiuno de abril 2012

(Hatena::Diaryより転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です