NHKオンデマンド

今日、ツィッターにも書いたのですが、NHKオンデマンドの「特選見放題パック」というのがあって、過去の大河や連続テレビ小説をいろいろとやっています。

「ちゅらさん」も全作見ることができます。
料金は945円/月。

前にサッとNHKオンデマンドのサイトを調べた際、PCで見るんじゃなーと利用する気にならなかったのです。うちにはMacBookしかありませんから。
ところが再度調べたら、アクオスのインターネットサービスの「アクトビラ」でテレビと同じ品質で見られそうだと。(テレビ買った時ちゃんと追求しないのが悪い癖…)

うちの機種はアクトビラ対応だし、LANも繋いでいます。ということで、今晩アクセスして見つけました。まだペイメントしてないので無料番組を視聴。
もっとも番宣のような番組ですが。でも状態はばっちり!

月単位で月初~末までの課金なので、5月から契約しようかなと思ってます。「ハゲタカ」や「セカンドバージン」なんかも入ってます。なんと「ちりとてちん」も見放題、うーん大枚はたいて(って程でもないけど)「ちりとて」のDVD揃えたのは何だったんだ?

ちなみに私はNHKのドラマとか好きですが、利益の発生する関係ではありません。

Miercoles,dieciocho de abril 2012

(Hatena::Diaryより転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です