週末・週明け

音楽を趣味にして、バンドやライブのスタッフをやっているのですが、ここ数年は機会も多く、それにつれていろいろ凄い人とも交流出来るようになりました。
まあ、自分のドラムは相変わらず焦点がずれているのですが。

そんな中で、この前の土曜日は「高橋誠」さんという凄いギタリストのソロライブを見ることができました。
良かったなー。

大久保の「bump city」これは読んでる人の大半は知ってるだろうけど、私の知り合いの経営するお店で、私は常連。ライブ後も盛り上がって、しかも帰りの電車を上り下り間違えたものだから、結局吉祥寺からタクシーで帰宅。
値上がり初日?しょうがないやつです。

日曜日は、仲間内の年末パーティー。

土日の疲れを残して、昨日一日働いて、静かに寝ようとしたら、4時頃まで横になっても寝つけませんでした。疲れ過ぎでかえって神経が興奮しているのでしょうか。今日の午後は辛かったです。
今日はこれを書いたら寝ます。
始終酒を飲んでいるので、寝られないとかあまり経験しないのですが、数少ない中でも昔は「早く寝なくっちゃ」ってあせったものですが、最近は「一晩寝なくてもいいや」ぐらいになりました。
翌日にあせりを感じない、図々しくなったのか、おおらかになったのか?

(Hatena::Diaryより転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です