私生活

このブログは映画の事を書くはずなんだけど、最近復活後は社会批判が主で、それはそれでいいんだけど最近の私生活と今日の事を書きます。

まずmixiの日記を中止して、こちらにリンクしました。やはり、多くのものに分散すると薄くなります。
どちらも書かなくなって、mixiは受け狙いになって…、悪循環です。

昔の映画は観ています。昨日は「からっかぜ野郎」を観ました。劇場はいく時間がないんです。
土日にライブのPAの手伝い(アルバイト)とライブ、リハーサルが入る事が多く、なければないで前日飲み過ぎて寝て過ごすという、普通の土日があまりない生活をおくっております。
まあ。これが趣味で好きでやっているので不満はありません。ただ、三丁目の夕日の新版は終わるまでに行きたいです(この前も書きましたね)。

今日は、上野のライブのスタッフ。上野公園の水上音楽堂という野外ステージで、9時前に集合、機材の仕込み、リハーサル、本番。終わりが19時頃でした。
今日の上野は寒かった。Tシャツ、パーカー、薄手のジャンパー。私にはとても厚着なのですが凍えました。

で、19時に上野を出て稲城へ、なぜかと言うと明日稲城で別企画のライブ(こちらは出演者)があり、そのリハーサルです。
東京の東から西へ移動しました。

昼間は人の演奏のPA。夜は出演者(リハは15分ぐらいですが)、疲れました。

明日は本番で稲城行き、近いので楽です。
打ち上げもあるし、楽しみです!!

(Hatena::Diaryより転載)

「私生活」への1件のフィードバック

  1. 上野ライブ、お疲れ様でした!いろいろありがとうございます。
    今後ともよりしくお願いします。
    ライブ頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です